admin≫

スポンサーサイト 



31S6月5週(3月18日) 

花粉の影響なのかくしゃみが止まらないw

とんとんです。


さて、今日から新イベントが始まりましたね。

カー伝ではなんとあの「功労馬」がもらえるかもしれないイベントが開始w

しかし正直、そう簡単には出ないでしょうね。。。

功労馬はメッチャほしいのですが、コインを大量投入しないと出ないような気がするので今回も回しません。

あとは、装蹄師のオッチャンの孫の為に絵馬を集めるイベント。

これは絵馬を集めると蹄鉄や相馬カード1日計126枚を期間中毎日誰かがもらえるというもの。

必ずもらえるのなら必死に集めますが、集めてももらえなかった時の事を考えるとなんか必死に集めようとは思わないのは私だけかな^^;

とりあえず参加してみますが、いいカードもらえるかな・・・。


今日の出走馬
ゴッドドラゴラム
雄国沼特別
単 2.8 2人気/12頭
▲○▲△


さて今日の一曲ですが、今度青森でコンサートをやるこの方の懐かしいあの名曲をお送りします。

渡辺真知子で「かもめが翔んだ日」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
