admin≫

 



31S6月3週(3月16日) 

コーラを一気飲みしてたら気管にコーラが入ってむせるw

とんとんです。


早いもので明日から2歳戦が始まるんですね。

うちの2歳馬たちといったら、まだまだレースに出せる状態ではありませんw

1番成長してる馬でもやっと現パラがCのライン。

早くても11月頃のデビューかと思います。

とにかく今はアビ習得に専念w

なかなかアビを覚えてくれない馬たちですが、なんとか1頭あたり最低2つ目指して頑張ります^^


今日の出走馬
ローズホリデー
3歳未勝利
単 6.5 6人気/18頭
△--△


さて今日の一曲ですが、コーラを一気飲みしたのにちなんでこの曲をお送りします。

とんねるずで「一気」です。


それではまた。

とんとんです。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
