admin≫

スポンサーサイト 



31S6月2週(3月15日) 

昼食だけで成人男性の一日分のカロリーを摂取w

とんとんです。


今日は休みだったんですが予定も無いので競伝にずっとINしておりました。

かといってフリレに参加するわけでもなく・・・

調教終ってたまにチャットしてといった感じ。

一日中、競伝にINしながらハンゲパチスロやってました(笑)

ほんまにやること無いとこんなに暇だとはw

これなら働いてたほうが私にはいいのかも・・・^^;

とりあえず疲れは抜けたので明日からまた頑張ります!


今日の出走馬
ローズリリアン
ユニコーンS(GⅢ)
単 4.8 4人気/16頭
----

さて今日の一曲ですが、最近CMでよく耳にするこの曲をお送りします。

レミオロメンで「SAKURA」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
