admin≫

スポンサーサイト 



31S6月1週(3月14日) 

夜中に喉が渇いてヤクルト3本一気飲みw

とんとんです。


今日は風が強い一日でした。

最大瞬間風速30m・・・。

台風並でございますw

トラックを運転する私にとっては強風は強敵。

コンテナが風をモロに受けて横転しかねませんから。

ニュースでトラックが強風で横転してる映像が流されてたのを観て私も慎重に運転せねばと思い、今日は超安全運転w

時速30kmで走ってました(笑)

おかげで後を走ってる車に煽られたりしましたけどw

強風の中では乗用車とトラックは訳が違うんだよ!と言ってやりたかったんですがね。

まあ、なんとか無事に仕事も終って今ブログを書いております。

3月になったとはいえ北国はまだ雪の降る日があります。

事故の無いよう気をつけて運転したいと思います。


今日の出走馬
ローズホリデー
3歳未勝利
単 4.8 4人気/16頭
△△-▲

ローズミオ
3歳上オープン
単 9.1 9人気/16頭
△△△-


さて今日の一曲ですが、今日はかなり風が吹きましたのでこの曲をお送りします。

エレファントカシマシで「風に吹かれて」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
