admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


31S5月3週(3月11日) 

時折寝そうになりながらブログを書くw

とんとんです。


さて、今日は一つ面白いものを見つけたので紹介します。

その名も「初恋の人からの手紙」

いくつかの質問に答えると質問に答えた内容によって仮想上の初恋相手から手紙がくるというもの。

で、早速私もやってみましたw

で、来た手紙の内容が↓の通り。ツッコミどころ満載の内容なので私のツッコミ付きで読んでくださいね(笑) *手紙の内容が赤字、私のツッコミが青字


とんとん、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたとんとんをなつかしく思います。

*別にポニーテールに執着しとらんわい!

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったとんとんにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
*21年前って中学生なんですが・・・。そんな事言わないw

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にとんとんはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、とんとんのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。
*攻撃的ではないのだが、理屈っぽいのは当たってるww 

私はともかく、とんとんにとっては初恋でしたよね?最初のころのとんとんは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。
*「キスしていい?」は言った事ある(笑)ただ、「おれ優しいだろ」なんて言いません。

まだラブラブだったころ、とんとんは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。
*最後の言葉が余計だっちゅうにww

総括して言えば、私はとんとんと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもとんとんのおかげだし、感謝しています。
*どんだけ俺ってイヤな奴だったんだ(笑)

いろいろ書きましたが、私はそんなとんとんのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。
*俺はロリ系専門じゃないっちゅうにww

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?
*はい、立派にお肉タプタプのマッチョになりましたよ(笑)

まあ、腹立つかもしれませんがやってみたいかたはどうぞ(笑)


今日の出走馬
ゴッドヒャダイン
3歳オープン
単 4.9 4人気/18頭
---△


さて今日の一曲ですが、「手紙」という言葉でこの曲を思い出したので今日はその曲をお送りします。

平尾昌晃/畑中葉子で「カナダからの手紙」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

良い彼女いたんですね・・・・・
良い経験つんだというか (* ̄m ̄) ププッ
しかも ロ○だったとは 。。φ(・ω・。)メモメモ
>ふじやんさん
たしかにリアルで付き合ってた彼女は良い彼女でしたよ。
まあ、いい経験を積んだといえば積んだかも。
ただし、ロリ系ではないので(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。