admin≫

スポンサーサイト 



31S5月2週(3月11日) 

熱湯を注いで作ったお茶を飲んで舌をやけどw

とんとんです。


今日、新たなサーバー「福島・小倉」ができましたね。

まあ、G様は新サーバーを作ることで新規会員を集めて売上げアップを狙うといったとこでしょうか。

しかし、最近の各鯖のプレイヤー数を見れば明らかに空きがたくさんです。

なのにまた鯖を作るということは、益々各サーバーの過疎が進むのではないかと・・・。

それだけではありません、新鯖でプレイするほとんどの人は他鯖ですでにプレイしてる人でしょうから、新鯖で垢を作ったら、これまでプレイしてた鯖内での交流機会も減ってしまうのではないかなと。。。

たまにあるフリレイベント等で垢を持ってる全鯖のフリレに参加してカード集めするでしょうからね。

私も以前に札幌鯖ができた当初、今のアス鯖の他に札幌鯖にも一つ垢を作りました。

しかし、札幌鯖はわずか3ヶ月でやめました。

アス鯖のみなさんとの交流が極端に少なくなったからです。

アス鯖のみなさんと交流してるとすごく楽しいし自分を高められるんですよね^^

ということで私はアス鯖一筋でいきますよー。

これからもよろしくです^^


今日の出走馬
ゴッドドラゴラム
3歳500万下
単 1.6 1人気/ 7頭
△◎▲▲

ゴッドガッツ
サウジアラビアRC
単 4.9 5人気/10頭
-○--

ローズホイミ
3歳500万下
単 4.0 4人気/11頭
▲---

ゴッドヒール
3歳未勝利
単 1.3 1人気/ 7頭
◎◎◎◎

ローズミオ
京都新聞杯(GⅡ)
単 6.4 6人気/12頭
-▲▲-


さて今日の一曲ですが、舌をやけど(熱い思いを)したのでこの曲をお送りします。

郷ひろみで「Goldfinger 99」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
