admin≫

スポンサーサイト 



31S5月1週(3月10日) 

給料もらって早速半分使ってしまうw

とんとんです。


今日は馬主会チャットでいろいろと競伝の仕様について話してました。

話あってみるといろいろと要望や改善してほしいとこが結構あるもんですね。

その中で私が1番改善してほしいなと思ったのが「2歳の入厩前コメント」。

パラがいい時にでる「〇〇がかなり・・・」というコメントがありますよね。

あれをS以上のパラにだけ出るようにしてほしいなと思いました。

今の仕様だと、AでもSSでも同じコメントが出るのでコメントだけではパラの予測がつきにくいんですよね^^;

だから相馬カードを買わせるという考えもありなんですが、コメントはもう少し細かく分けてほしいなという気持ちはあります。

G様、なんとかなりませんか?

あとは、種牡馬の距離適正表示も改善してほしいな。。。

今は短~長で表示されてる種牡馬の距離表示を距離相馬を使った時のように明確に表示してもらえたらありがたいなとw

これがあれば種牡馬選びもかなり楽になりますしね。

これもG様、なんとかなりませんかね?

ダメ元で交渉してみる価値はあるとは思います。


今日の出走馬

ローズビーチ
青葉賞(GⅡ)
単 7.5 7人気/18頭
-▲▲△
*タイム的にかなり厳しい上に不利枠・・・


さて今日の一曲ですが、今日は給料日だったのでお金にちなんでこの曲をお送りします。

浜田省吾で「MONEY」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
