admin≫

スポンサーサイト 



29S9月2週(12月14日) 

唯さんから馬主会メールが届いたので見てみると、馬主会Lvが30になったとの事w

これで、特典「生産」が2にランクアップw

早速、種付け可の繁殖に種付けしました。

さて、これでどんな仔が生まれるか楽しみw

どれだけ効果があるかは分かりませんが、1よりは間違いなく効果はあるでしょうからパラが楽しみです^^

ただ、今日付けた繁殖

駄馬なんだな・・・(笑)

話は変わってターフですが、今日、英セントレジャーに出走します。

朝に出馬表を見てみたら、なんとしんちゃんが登録してるwww

そのため、不利枠が発生する頭数になってしまい、見事に恵泉勢(私、唯さん)は不利枠に・・・orz

今日もターフは走るだけです(笑)


今日の出走馬
ゴッドバトル
3歳未勝利
単 2.4 1人気/11頭
▲○▲▲

ゴッドオブターフ
英セントレジャー
単 15.8 9人気/ 9頭
--▲-


さて、今日の一曲ですが・・・
今日、地元でイベントがありました。
名付けて「バラ焼き博覧会」
地元が生んだB級グルメを全国に広げようという活動をしている地元青年会主催のイベントなのですが、バラ肉と玉ねぎを特製のタレに漬けたものを鉄板の上で焼いて食べるというシンプルな食べもの。
しかし、これがまた美味いんです!!
私も今日は長い行列に混ざって試食してきました。
なんせ、無料なので(笑)
いずれはB-1グランプリに出店するでしょうから、他県の人にも「バラ焼き」を味わってほしいと思います。

味はバッチグ~ですよ(笑)

と、いうことで今日はこの曲をお送りします。

バッチグ~といえば、そうエドはるみですね。
そこでこの曲をお送りしましょう。
The Knackで「My Sharona」です。



それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
