admin≫

スポンサーサイト 



31S4月2週(3月7日) 

車内で気分よく歌ってたら隣を走ってた路線バスの客に笑われるw

とんとんです。


今日、期待の2歳馬が入厩しました。

EX助手を付けてる効果なのか今日の調教で早速プラスアビを2つ覚えてくれました^^

とにかくこの馬でGⅠ勝ちたい・・・。

これで勝てなかったら私は相当なダメ馬主w

とにかく一つでも多くのアビ習得、そして限界突破でとんとん厩舎最強馬目指して育てるつもりです。

ドンドン追い抜かれていく現実に、負けてられないという気持ちがものすごく強くなってますから。

もうこれ以上抜かれてたまるか・・・

今Sそして来Sは勝負のシーズン。

ただ必死に頑張るだけです。


今日の出走馬
ゴッドドラゴラム
3歳未勝利
単 2.6 1人気/17頭
○○△◎

ローズリリアン
3歳500万下
単 1.8 1人気/10頭
△-△-


さて今日の一曲ですが、卒業特集最終日の今日はこの曲をお送りします。

森山直太朗で「さくら(独唱)」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
