admin≫

 



31S3月4週(3月4日) 

最近のお気に入りのギャグは「美味しゅうございます岸朝子です!」

とんとんです。


今日、ようやく2歳が1頭入厩。

これで2歳フリレに参加できる(笑)

まあ、ほとんどが稍早熟なのでこれから少しずつ入厩していくでしょうw

期待馬にはEX助手を惜しげもなく付けてガンガン調教していきますよ。

ただ、アビばかり狙っているとピークきても出走できないので併せはほどほどにします。

なんせ、アビ覚えないので覚えさせようと併せしまくってたらわずか2戦でPOを迎えた馬がいますから(笑)

これを教訓にピーカンになったら出走させることを優先しながらやっていきたいと思います。


今日の出走馬
ローズミオ
3歳500万下
単 3.0 1人気/18頭
◎◎◎△


さて今日の一曲ですが、卒業特集4日目の今日はこの曲をお送りします。

菊池桃子で「卒業」です。


それではまた。

とんとんです。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
