admin≫

スポンサーサイト 



31S3月2週(3月2日) 

タコライスってごはんの上にタコが乗ってるものだと思ってたw

とんとんです。


さて、1月に4勝した私ですが、2月は勢いがすっかりなくなって0勝(笑)

古馬が勝てなくなってきたのが非常に痛いです・・・。

少しずつ3歳もデビューしてきましたが1頭あたり2、3勝くらいだと思うのでやはりこのままのペースだと20勝くらいかな・・・。

枠がもう少しほしいw

それはいいんだけど、厩舎の枠より牧場の枠のほうが少ないのはなぜ???

逆だと思うのだが・・・。


今日の出走馬
ゴッドガッツ
仁川S
単 3.1 3人気/10頭
-△--

ゴッドギガクロス
中京記念(GⅢ)
単 7.6 8人気/16頭
-▲△-


さて今日の一曲ですが、卒業特集2日目の今日はこの曲をお送りします。

松任谷由実で「卒業写真」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

・・・うちのオアシスがぁぁぁぁ

更新ないかとワクワクしながら携帯から開きまくったとか・・(笑

ネタまみれ期待しておりますw
>天野さん
ブログ更新を放っておいて寝ておりました。
翌日の朝に更新しましたので見てください(笑)
いつも見ていただきありがとうございます^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
