admin≫

 



31S3月1週(3月1日) 

仕事じゃないのに寝過ぎの疲れでドリンク剤を飲むw

とんとんです。


昨日のブログでサンライズを阪神カップに向かわせると書きましたが、回避します。。。

今日の近況メールでついにこんなコメントが・・・
2009y03m01d_092624375.jpg
早熟馬サンライズもとうとう引退です。

2歳の夏にピークになってから1Sと8ヶ月、ここまでよく頑張ってくれました^^

重賞は勝てなかったものの、この成績は私を十分楽しませてくれました。
2009y03m01d_093820578.jpg

早速今日、サンライズを繁殖入りさせてキャットルシファーを種付け。

明日、サンライズの仔が誕生します。

明日産まれる仔には母超えを期待したいです^^


今日の出走馬
ローズビーチ
すみれS
単 3.4 1人気/17頭
-◎△△

ローズミオ
3歳新馬
単 1.2 1人気/ 6頭
◎◎◎○


さて今日の一曲ですが、3月になり卒業シーズンを迎えましたので今日から一週間は「卒業特集」をお送りします。
初日の今日はこの曲を。

尾崎豊で「卒業」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

うちのエースも昨日、フェブラリーSで不利枠とはいえ不可思議な惨敗したと思ったらPOしていましたw
3歳12月PI→4歳2月POてww
>BLANK
ブラックリスト入りおめでとうw

>尚さん
PO早かったですね^^;
あまりにも短いピーク期間では楽しみも少なくなっちゃいますからね。。。
期待馬は長持ちしてほしいものです。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
