admin≫

スポンサーサイト 



31S2月4週(2月28日) 

ボケーっとしてたら来週月曜日の伝票に「2月30日」と記入w

とんとんです。


さて、昨日のブログで書いた落札繁殖牝馬のロザリッシュの仔が今日誕生しました。

現パラ確認では結構いい形。

もしかしたら、私の2歳勢の中で1番かもしれません。

牝馬で産まれたので、引退後は高齢になってきたキャッスルの後を受け継ぐ私の期待の繁殖になってほしいと願ってます。(気が早いですが(笑))


さて現役馬のほうですが、サンライズを明日の阪急杯に出走させようかと思ってましたが調整が間に合わずに断念w

前回、1600m重賞を使いましたが回避してベストである明日の1400m重賞に照準を合わせればよかったかなと・・・。

とりあえず4月2週の阪神カップに向かって調整したいと思います。


今日の出走馬
いません。


さて今日の一曲ですが、明日から3月ということで、春にちなんだ曲がリリースされる時期でもあります。
そこで、今日は私が好きな春にちなんだ曲をお送りします。

ヒステリックブルーで「春~spring~」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
