admin≫

スポンサーサイト 



31S2月3週(2月27日) 

焼きたてのお好み焼きに誘われて購入するも目の前で嫌いな紅生姜をたっぷり乗せられるw

とんとんです。


昨日の繁殖セリはものすごいことになってましたね。

まろさんが残念ながら引退されるということで、まろさんが所有繁殖牝馬を大量にセリに上場w

あっという間に金額がドンドン上がりましたね。

そんな中、私もそのうちの1頭であるロザリッシュに入札w

入札する前、46億の入札額だったのでとりあえず60億でチャレンジ。

しかし、自動入札されてたので60億でも足りず・・・。

こんないい繁殖は滅多に出ないので、ここは思い切って持ってる資金でギリギリ出せるラインまで入れてやろうと140億まで自動入札設定して昨日は寝ました。

そして、今日の朝にINしたら見事に落札に成功w

牧場にロザリッシュがいました^^

後から馬主会メンバーに聞いたのですが、どうやらメンテを待たずにまろさんが入札終了させたみたいですね。

もし、メンテまでいってたら他の方にセリ落とされてたかも。。。^^;

ほんとラッキーでした^^(まろさんありがとう!)

で、これがセリ落としたロザリッシュ
2009y02m27d_193312578.jpg
ほんと、惚れ惚れするくらいいいパラです^^

この繁殖でいい仔ができるように頑張ります!


今日の出走馬
ゴッドマテイ
4歳上1000万下
単 2.6 2人気/10頭
--▲○


さて今日の一曲ですが、お好み焼きに乗せられた大量の紅生姜がかなり迷惑だったので、「迷惑」と「生姜」からこの曲をお送りします。
はい、ダジャレです(笑)

とんねるずで「迷惑でしょうが・・・」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
