admin≫

 



31S2月1週(2月25日) 

足の指の爪を切りすぎて深爪w

とんとんです。


さて、水曜日ということで競伝のカー伝新イベントが始まりましたね。

そこで今日は新しい競伝イベントについてまた私の感想を書きたいと思います。


今日、新たに始まった幸運のお守りイベント。

これはカー伝関西でもらえるカードで、このカードをもらうと3月5日~5月28日の間(最大で85日間)4分の1の確率でカー伝コイン、現相馬カード、全相馬カードのいずれかがもらえるというもの。

4分の1の確率ということは単純計算で 85日÷4=21.25 
つまり期間中21枚のカードがもらえる計算になります。

この21枚をカー伝コイン、現相、全相の出る比率で考えると、私の予想では
コイン3:現相6:全相1になるのではないかと思います。

これを枚数に換算すると
カー伝コイン(約6枚)、現相(約13枚)、全相(約2枚)くらいではないかとw

で、上記の各枚数をKPに換算。
コイン20kp×6枚=120kp  現相20kp×13枚=260kp  全相100kp×2枚=200kp
(トータル580kp)

580kpでコインを購入すると(18枚セット、11枚セット、単品で4枚)計33枚買えます。

よって、私の予想上ではカー伝33回以内で幸運のお守りカードをゲットできれば損をしないということになりますね。

こればかりは運なので33回以内で出る人もいれば33回以上回して出る人もいると思います。

自分の運にかけて回してみるのもいいかもしれませんね^^

ちなみに私は・・・

めちゃくちゃカー伝の運が悪いので33回では出ないような気がする・・・^^;

よって売りに出るのを待ちたいと思います(笑)


今日の出走馬
ローズサンライズ
京都牝馬S
芝1600m(GⅢ)
単 2.4 3人気/ 7頭
◎◎-△

ゴッドマテイ
4歳上500万下
単 3.6 2人気/18頭
△△△△


さて今日の一曲ですが、今夜の晩ごはんからこの曲をお送りします。

浜田雅功&槇原敬之で「チキンライス」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
