admin≫

 



31S1月4週(2月24日) 

風呂に入浴剤を入れると幸せを感じるw

とんとんです。


なんか今Sは1月から調子がいいです。

なんと1月3週終了時点ですでに4勝w

私が1月から4勝をあげるなんて初めての事。

いつもなら、よくて1勝、ほとんどのシーズンは0勝でしたから^^;

3歳勢でまだデビューしてない馬も数頭いますのでこれからこの3歳勢がどれだけ勝てるかで今Sの勝利数が大体決まってくるような気がしますね。

今Sこそは壁となってる30勝をなんとか突破したいものですw

ただ、30勝突破には2歳勢にも頑張ってもらわないと不可能な数字。

失敗したことが一つ・・・

2歳勢、やや早が多いんだよな^^;

今Sデビューできる2歳は何頭だろ。。。


今日の出走馬
いません。


さて今日の一曲ですが、奇跡とも言える私の今S1月の成績からこの曲をお送りします。

THE LOOSE DOGS で「Mr.ミラクルマン」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
