admin≫

スポンサーサイト 



31S1月3週(2月23日) 

昼食にラーメン食べたのに家に帰ったら晩ごはんもラーメンだったw

とんとんです。


さて昨日、2歳馬が誕生しました。

早速、現相と距離相馬を使用して能力確認。

どうやら昨Sのような悲しいくらいの駄馬オールスターズの誕生は免れたみたいです(笑)

残念ながら神パラ馬はいなかったものの、そこそこのパラを持った馬が数頭いたので一安心w

今Sはニックスに加えて距離適正も重視して種付けしたのですが、希望通りの距離で産まれた仔が結構いたので今回の種付けは私的には成功だったと思います。

あとは、この2歳馬を調教師である私がどこまで鍛えて強くするかにかかってるんですが、どうも上手く調教できてない自分がいるわけで・・・^^;

なんとか駄馬にしないように気をつけなければ。。。


今日の出走馬
ゴッドガッツ
雅S
単 4.2 4人気/11頭
△-▲-

ローズビーチ
3歳500万下
単 1.8 1人気/10頭
○◎◎○

ゴッドドルフィン
ニューイヤーS
単 3.1 1人気/14頭
----


さて今日の一曲ですが、以前JRAのCMで使われてたあの曲が聴きたくなったのでこの曲をお送りします。

小田和正で「woh woh 」です。


それではまた。

とんとんです。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
