fc2ブログ
admin≫

31S1月1週(2月21日) 

昨夜からの猛吹雪で朝起きたら玄関前に雪の山ができていたw

とんとんです。


アス鯖も31Sに突入ですね。

ということで、みなさん明けましておめでとうございます^^

今Sもみなさんと楽しく交流していきたいと思ってますので宜しくお願いします。


さて、新シーズンになりましたので今日は一部の繁殖を除いて本垢とサブの繁殖に種付けを行いました。

今回はとにかく考えに考えて相手選びをしたので種付け終了まで2時間を要するという今までの私では考えられないくらい時間をかけて種付けw

これでまた駄馬オールスターズだったらヘコみますけど^^;

とりあえず今日種付けした繁殖と配合相手は以下の通り。

 (繁殖牝馬)      (種付けした種牡馬)
ドリームキャッスル → キャットルシファー

ドリームギャレン  →  ボスカーニバル

ドリームピーター  → マキナベルヴェルグ

ローズサマンサ   → キャットルシファー

ローズジュリエット →  ピュースドン

ナイトオンファイア  → マキナクロイカヅチ

ローズラベンダー  → アーヴェーヴェント

ファィンモーション  → ボスカーニバル

ヴァイマール     → マキナクロイカヅチ

ドリームディスク  →  サイゴノオネガイ

ローズベルベット  →  ピュースドン

ローズマテリア   →  ボスカーニバル

ローズアンジェル  → マキナクロイカヅチ

ナマルナ       → キャットルシファー

ミヤノキャロル    → キャットマッチョ

ミヤノシェイラ    → イックアルグロス

ミヤノビューネイ  →  イックアルグロス


明日、期待馬が産まれる事を願ってますw


今日の出走馬
ゴッドガッツ
初日の出賞
単 1.8 2人気/ 6頭
▲◎○△

ローズヴァネット
中山金杯(GⅢ)
単 57.1 18人気/18頭
--○-

ローズサンライズ
京都金杯(GⅢ)
単 10.3 10人気/16頭
▲---

ローズビーチ
3歳未勝利
単 1.8 1人気/10頭
◎◎◎◎


さて今日の一曲ですが、昨日、シーズン締めくくりのGⅠ有馬記念が行われ、しんちゃんのバイキンドリームが勝ち、見事にときめきました。
しんちゃんは30Sのアス鯖最多勝を獲得したし、馬主会「トキメキくらぶ」の他のメンバーも昨Sの勢いはすごかったですね。
トキメキくらぶのメンバーは、大人倶楽部在籍時に馬主会メンバーとして一緒に頑張ってきた方がほとんどなので、そういう方々が活躍してるのを見ると、自分も負けられんという気持ちになるんですよね^^
そこで、今日は馬主会「トキメキくらぶ」にちなんでこの曲をお送りします。

西田ひかるで「ときめいて」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト





この記事へのコメント

新Sおめです 今Sもよろしくお願いします^^
カーニバル3頭もありがとうございますm(_ _)m
良い仔が生まれますように(-人-)
>ふじやんさん
今Sも宜しくお願いします^^
カーニバルはいい種牡馬ですからね。
産まれた仔が父親譲りのいい仔になってほしいです^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード