admin≫

スポンサーサイト 



30S12月5週(2月20日) 

禁煙しようと思ってもコンビニに行くとついタバコを買ってしまうw

とんとんです。


さて、今日でアス鯖も30Sが終了です。

今Sも馬主会メンバーのみなさんをはじめ、いろんな方にお世話になりました。
おかげで楽しく過ごさせていただいた事に対しこの場にてお礼申し上げますm(__)m

さて今Sを振り返っての私ですが、まず1月の種付けは私にとってとても悔いが残るくらい大失敗。
産まれた2歳のパラを見た瞬間にかなりショックを受けました・・。
初めて期待馬不在という最悪の種付けでしたね・・・
この教訓を生かして来Sは種付け相手をしっかり選びたいと思います。

あと、ショックといえば3歳の期待馬ヴァネットとサンライズで重賞を勝たせてあげれなかった事。
ヴァネットは4つあるアビが中途半端な発動の仕方だったのと何度も泣かされた不利枠が響いた感じ。。。
サンライズはオープン3勝してるけど、重賞となるとさすがにメンバーも強力。アビ1つしかないこの馬には厳しかったですね・・・。
でも、この2頭は2歳時にピークになった早熟馬なのに今でもピークを維持してくれて、私も楽しむ事ができました^^
とりあえず来Sに繁殖入りして仔に期待します。


とりあえず昨日で今Sの私の馬の出走が終わり、勝利数は「20」。
昨Sより1勝多いものの、やはりどうしても目標の30勝には到達できませんでした。
原因は上のクラスで活躍できる馬が少なかった事ですね・・・

なので、来Sから生産を強化し、重賞で活躍できる馬を1頭でも多くもてるように頑張りたいと思います。
そうすれば勝利数も伸びてくると思いますので。

ではみなさん、来Sも宜しくお願いします^^


今日の出走馬
いません。


さて今日の一曲ですが、今Sもたくさんの方にお世話になったので感謝の意味を込めてこの曲をお送りします。

井上順で「お世話になりました」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
