admin≫

スポンサーサイト 



30S12月3週(2月18日) 

自分で足ツボマッサージするもどこがツボなのかチンプンカンプンw

とんとんです。


さて、今日のアップデートで競伝プレーヤーのブログを紹介するシステムが導入されました。

早速、私のブログがあるか確認w

ありませんでしたw

やはり一部の方のブログだけ紹介されてるみたいですね。

まあ、私のブログはあまり紹介してほしくないくらいつまんないブログですからこれでいいかも(笑)

一部の方だけが見てほのぼのと交流してるほうが私はいいですね。

ということでこれからも宜しくお願いします^^


あと、今日のアップデートで気になる事が一つ。

牧場画面と厩舎画面に天気マークが表示されるようになったのですが、これって何か意味でもあるのかなと・・・。

馬場状態は出馬表を見れば分かりますし、その日の天気が分かってもレース選びの参考にはならないと思います。

月間天気予報みたいなのがあればレース選びの参考にはなりますけどね。(雨予報の日は重適苦手な馬を回避したりできます)

この先、この天気マークの意味が少しずつわかるかと思いますがゲームを進める意味で重要な要素になるのかは・・・


最後に柏木チョコですが、どうやら熱い視線との交換が24000までいったみたいですね。
みなさん、フリレお疲れ様でした^^
さて、SPでなにがもらえるか楽しみにしてましょう!


今日の出走馬
ローズビーチ
2歳未勝利
単 2.9 1人気/18頭
◎◎◎◎


さて今日の一曲ですが、今日の天気マーク実装にちなんで、毎日良馬場でやりたいなという願望も込めてこの曲をお送りします。

DREAMS COME TRUE で「晴れたらいいね」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

いや、あれは登録しないと乗らないんじゃあ(笑
今掲載されてるのも既存登録分。
だから恵泉も乗ってないよ?
>唯さん
あ、あれは登録しないと載らないんですね^^;
じゃあ、そのまま登録しないで細々とやりますよ。
恵泉ブログは登録しなくても毎日ものすごいアクセス数だから登録不要でしょ(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
