admin≫

スポンサーサイト 



30S12月2週(2月17日) 

ストーブの灯油が無くなったので入れようとしたらポリ缶に灯油が無かったw

とんとんです。


今日は休みで朝から競伝INしてました。

午後に歌舞伎さんフリレに入ってチョコ4枚ゲットw

明日の14時で終了なので実質今日が最後のチャンス。

もらえるだけもらいたいなと思ってます。

しかし、休みの日ってとにかく何か食べてるんですよね・・・

朝ごはん食べて、昼にはお好み焼き2枚焼いて食べたし、3時のおやつには牛丼とプリン2個。

そして夕食の前にケーキ2つ食べてと・・・^^;

そりゃ太るわ(笑)

カロリー計算が全くできてない私でした。。。

ちなみに夕食もお好み焼きです(笑)


今日の出走馬
ローズエリザ
3歳上1600万下
単 3.7 3人気/12頭
△▲--

ゴッドギガクロス
3歳上1600万下
単 1.2 1人気/ 5頭
○◎◎○


さて今日の一曲ですが、昔ファンでしたこの方の曲をお送りします。

KIX-Sで「もう一度TENDERNESS」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

あれ コメントしてたのになくなってるww
送信押さなかったかな??
とりあえず くいすぎ・・・・・
>ふじやんさん
大丈夫、ちゃんとコメントありますよ。
ほんと私って暇だと何かしら口に入れてるんですよね・・・。
成人病にいつなってもおかしくないですね^^;
食事の量を減らしますw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
