admin≫

スポンサーサイト 



29S8月4週(12月12日) 

私の2歳の駄馬オールスターズの中で予想外(?)に頑張ってる馬が昨日OP戦に出ました。

ぶっちゃけ、パラはそんなによくありませんw(キッパリ)

で、昨日もあまり過度の期待をせずにレースを見ましたが、なんと2着ww
2008y12m12d_180206765.jpg

しかも1着馬とアタマ差w

ややハイペースと牝馬補正が無ければもしかしたら勝ってた!?

意外な検討ぶりに自分も驚いてます(笑)

さて、ターフですが、今日の調教で+4kgまで絞りましたよー(笑)

プールで思いっきりイジメましたw

これでなんとか明後日はしっかり仕上げて出せそうです。

ただ、登録メンバーの中にはうちのリーダーの強いお馬さんがいるのでターフが勝てるかは微妙ですが^^;


今日の出走馬
ローズラベンダー 3歳上500万下  単 4.5 4人気/13頭  △◎△△


さて、今日の一曲ですが・・・
寒さがしみてくる今日このごろですが、こういう時に食べたくなるのが「ラーメン」
まあ、私の場合は年中ラーメンを食べまくってますが(笑)
でも、寒い日にラーメン食べて体を温めたいというのはありますね。
ちなみに私は味噌派ですw

と、いうことで今日はこの曲をお送りしましょう。

シャ乱Qで「ラーメン大好き小池さんの歌」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
