admin≫

 



30S11月4週(2月15日) 

新台打つべく開店40分前に並ぶもクソも出ない新台に惨敗w

とんとんです。


うちのサンライズが昨日のオーロCを勝ってOPレース3勝目。
2009y02m15d_161427281.jpg

相変わらずOPは勝てても重賞は勝てないサンライズです(笑)

なんかドンドン兄と同じパターンになってるな^^;

この子の母であるキャッスルは重賞3勝したんですけどね。

子供達は母に追いつけないでおります。。。

頑張れサンライズw


そして、柏木チョコのほうは昨日で無事2垢分のチョコをゲットして熱い視線と交換できました^^

残りはエサ用に集めたいと思います。

どうやら交換10000枚はクリアできそうですね^^


今日の出走馬
ローズザオラル
もちの木賞
単 4.5 4人気/15頭
△△△-


さて今日の一曲ですが、おニャン子特集も終ったので今日は聴きたくなった曲をお送りします。
パチンコで負けて心を乱してる今の自分には落ち着く曲です。

B’zで「ocean」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
