admin≫

スポンサーサイト 



30S11月3週(2月14日) 

「チョコをちょこっと」というくだらないダジャレを言った直後に県内に暴風警報が発令されるw

とんとんです。


さて、今日はバレンタインデーですね。

みなさんはチョコはもらいましたか?

私は職場の女子から1個、得意先の女子から1個もらいました。

やはり事前に職場の女子メンバーには「俺は逆チョコは持ってこないよ」と言っておいてたので私にチョコ渡すのを止めたのだと思います。

まあ、こういうのは気持ちなので、あげる代わりに私にもちょうだいという女子は正直好きになれませんね。

それでもくれた女子には感謝w

見返りを求めないそういう気持ちが嬉しいんですよね。

なのでその女子にはちゃんとお返しをあげる事にします^^


ちなみに柏木さんのチョコのほうはあと1枚で2垢とも熱い視線と交換できますw

今日も少しフリレに参加したいと思います。


今日の出走馬
ローズサンライズ
オーロC
単 5.2 6人気/14頭
▲△△-

ローズナチュレ
2歳オープン
単 4.5 4人気/11頭
-▲-△

ゴッドギガクロス
3歳上1600万下
単 2.5 3人気/ 7頭
▲◎○-


さて今日の一曲ですが、9日間にわたってお送りしたおニャン子特集もついに最終日です。
最終日にちなんで今日はこの曲をお送りしたいと思います。

おニャン子クラブで「じゃあね」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
