admin≫

スポンサーサイト 



30S10月4週(2月11日) 

冷蔵庫にあった缶ジュースを飲んだら嫌いな野菜ジュースだったw

とんとんです。


昨日の秋華賞、ヴァネットはアビ発動が中途半端で8着と撃沈・・・。

でもまあ、あのメンバー相手に頑張ったのではないかなと思います。

しかし、ジョンさんのサンシャインエムの走りは強烈だった。

あれは速すぎです^^;

しかしヴァネット、2歳の6月にピークインしてからもう1年4ヶ月間ピークをキープ。

私の馬の中では1番長いピーク期間です。

なんとかヴァネットにはピークアウトまでにOPくらいは勝たせてあげたいなとは思ってるんですが、なかなかうまくいきません^^;

相変わらずダメ調教師ぶりを発揮してる私ですが、今日から調教方法を変えたのでこの調教方法がハマってくれればまたアビを覚えてタイムも縮むのではと期待してます。

とりあえず調教を頑張ります^^


今日の出走馬
ゴッドガッツ
愛宕特別
単 6.1 7人気/16頭
----

ローズナチュレ
2歳新馬
単 1.0 1人気/ 5頭
▲◎○○

ゴッドマテイ
3歳未勝利
単 5.6 5人気/18頭
○△△-

ゴッドギガクロス
3歳上1000万下
単 4.3 4人気/14頭
▲◎△△


さて今日の一曲ですが、おニャン子特集6日目の今日はこの曲をお送りします。

会員No.18 城之内早苗で「あじさい橋」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
