admin≫

スポンサーサイト 



30S10月2週(2月9日) 

不味いケーキ食べて不機嫌になるw

とんとんです。


いよいよ今週は私にとって嫌な1週間になります。

そう、今週土曜日はバレンタインデーですw

毎年の事ですが、この時期になると会社の男性陣はやたらと女性陣に対して優しくなります(笑)

しかし、私はいつもと同じ対応w

正直、チョコはもらいたくないですね・・・

返すの面倒だし余計な出費をすることになるので。。。

ただ、どうやら今年は「逆チョコ」が流行りそうな感じですね。

でも私は土曜日は手ぶらで出勤しますよ。

さて、他の男性陣は逆チョコをあげるのでしょうかね。

部署で私以外全員逆チョコを用意してたら私にとって来週からはものすごく仕事しづらい環境になると思います(笑)


さて、競伝の話。

とんとん垢にいる3歳馬数頭をサブに移動しました。

とんとん垢ではもう勝てないと判断しての移動です。

サブは幸いまだ初心者レースに出せるので初心者レースならまだ活躍できる場があるかなと思ってます。

ただ、有力馬主のサブ垢も初心者レースに出てる事もありますのでレース選びは慎重にいかないといけませんがね^^;

とにかくサブ垢の騎手がまだ育ってないので騎手育成にも頑張っていきます。


今日の出走馬
ゴッドガッツ
3歳上1000万下
単 4.3 5人気/11頭
-△--


さて今日の一曲ですが、おニャン子特集4日目の今日はおニャン子クラブメンバー2人で結成されたユニットの曲をお送りします。
アニメ「ハイスクール奇面組」のエンディング曲にも使われたので結構知ってる方もいるかもしれませんね^^

会員No.16高井麻巳子と会員No.19岩井由紀子の2人組「うしろゆびさされ組」で「バナナの涙」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

同級生の女の子に冗談でバレンタインくれる?
って言ったら、ゆぅにはもちろんあげるで^^
って言われましたw
>ゆぅくん
それはそれはよかったですね^^
これはゆぅくんも逆チョコ用意しとかんとアカンちゃう?
もらうだけじゃダメよん。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
