admin≫

スポンサーサイト 



30S10月1週(2月8日) 

食後のデザートは特大プリンw

とんとんです。


今日は1ヶ月分の部屋掃除しました。

やはり1ヶ月掃除してないとホコリも結構ありますね。

部屋全体の掃除はもちろんですが、今回は押入れの掃除を重点的にやることにw

なんせ、この前押入れに眠ってたジャケットにカビが生えてたので(笑)

湿気を雑巾で拭き取り、カビた壁を念入りに拭き掃除。

まさかこんなに湿気がすごいとは思わなかった・・・。

そこで、掃除終了後に近くのリサイクルショップで除湿機を買ってきて押入れの中で除湿する事に。

これからは毎日この除湿機で押入れの中を除湿してもらうことにします。


やはり掃除したからなんか気分いいな^^


今日の出走馬
いません。


さて今日の一曲ですが、おニャン子クラブ特集3日目の今日はこの曲をお送りしましょう。
私がおニャン子メンバーで1番好きだった子です。

会員No12 河合その子で「再会のラビリンス」です。

ちなみに、河合その子ちゃん、その後にこの曲の作曲者後藤次利氏と結婚しました。

それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
