admin≫

 



30S9月5週(2月7日) 

2Lのペットボトルに入ったジュースを3分で飲み干すw

とんとんです。


他のブログでも紹介されてましたがセツナさん主催のマッチョ大戦が正式に開催決定しました。

事前の参加登録などは必要なく、31Sに生産したキャットマッチョ産駒であればどなたでも参加できます。(何頭でもOK)

なんといってもこのマッチョ大戦のスゴイところは賞金総額w

順位賞以外に設けられたいろんな特別賞の賞金総額だけでも600億を超えてるところがスゴイ^^;

スケールの大きさにただただ驚くばかりです。

ただ、特別賞は条件を満たさないといけないので簡単には賞金獲得とはいかないみたいですがね。

ちなみに私は来期の種付けでキャットマッチョを数頭種付け予定。

産まれた仔で重賞を勝てるような馬ができたらいいなと思っております。

しかし、昨日の夜に来期の種付け相手をいろいろ探してたら、うちの今いる繁殖でセフィロト系を付けれるのがあまりいない事が判明w

マッチョの他にもセフィロト系で付けてみたい種牡馬がいるので繁殖の入れ替えでもしようかな・・・。

セリなどマメに覗きながらいい繁殖を探していきたいと思います^^


あと、昨日はサンライズがOPレース2勝目をあげました。
2009y02m07d_191329609.jpg
2009y02m07d_191338812.jpg

なかなか重賞を勝てないでいますが、次は是非とも勝ってほしいと願ってます^^

尚、サンライズの次走ですが、ベストの1400m重賞「スワンS」に登録します。


今日の出走馬
ローズエリザ
ニューマーケットC
単 2.9 3人気/12頭
-△-△

ローズザオラル
2歳未勝利
単 1.7 2人気/ 7頭
◎◎○-

ゴッドマテイ
3歳未勝利
単 7.8 8人気/14頭
△-△-


さて今日の一曲ですが、おニャン子特集2日目の今日は、おニャン子クラブの代表曲ともいえるこの曲をお送りしましょう。

おニャン子クラブで「セーラー服を脱がさないで」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
