admin≫

スポンサーサイト 



30S9月4週(2月6日) 

タバコの吸いすぎで喉が痛いw

とんとんです。


昨日は馬主会チャットでおニャン子クラブの話で盛り上がりました(笑)

きっかけは私のブログの「今日の一曲」と我妻さんが予定書き込み欄に書いてた「おニャン子クラブNo.48」

私の選ぶ今日の一曲があまりにも古い曲が多い話から昔のアイドルの話になり、その中でおニャン子クラブの話になったんですが、アラフォー世代は大いに盛り上がりましたよ(笑)

ちなみに我妻さんの「おニャン子クラブNo.48」とは、おニャン子クラブにいた我妻佳代の会員No。

つまり「我妻」つながりで書いてたんです。

これに気付いたのは私だけ(笑)

ここまでくればマニアックですよね^^;

ちなみに私はおニャン子メンバーでは、新田恵利、高井麻巳子、河合その子のファンでしたw

なんかあの笑顔がすごく好きだったんですよね^^

ということで、急遽ですが今日から来週土曜日(14日)までブログの今日の一曲はおニャン子クラブ特集でお送りしたいと思います。

おニャン子クラブのメンバーだった方の曲を日替わりでお送りします^^


今日の出走馬
ローズサンライズ
3歳オープン
単 3.0 3人気/10頭
▲△--



さて、今日の一曲ですが、おニャン子特集1日目はこの曲をお送りします。

会員No.4 新田恵利で「冬のオペラグラス」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

どうも^^
夜勤中我妻です。
No.48に気付いてくれて本当に感動しましたw
おニャン子週間楽しみにしてますね。
今は人がいるので聴けませんがw
初書き込みゆぅです。
おニャン子世代じゃないのでまったく解りません^^;
セーラー服を脱がさないでっておニャン子ですか?
>我妻さん
夜勤ご苦労様です^^
我妻佳代の会員Noは覚えてたのですぐに分かりましたよ(笑)
おニャン子特集で懐かしい曲をたくさん紹介していきますのでお楽しみに^^

>ゆぅくん
初コメあり^^
だよね、20代には全く分からないと思う^^;
まあ、これを機に昔のアイドルでも知ってくださいな^^
セーラー服を脱がさないではおニャン子の曲ですよ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
