admin≫

スポンサーサイト 



29S8月3週(12月11日) 

ターフを3日後の英セントレジャーに出走させる為に再び海外遠征w

しかし、ここでとんでもない事態が・・・。

前回の放牧時には馬体重が入厩までに8kg増えてたのが、今回の放牧では体重が16kgも増えました・・・。

考えられる原因は1つw

馬主Lvが13になったので診療所を1から2に拡張したんです。

てっきりケガの回復が早まるだけかと思ったら体重まで増えるとは。。。

まさに予想外でした・・・orz

おかげで遠征して柏木フルーツを与えたら体重がベスト+14kgに(笑)

さあ、これで3日後のレースまでどうやって調整しろと(笑)

あしたはビタシロで調子上げるので体重を減らすエサは使えずw

プール6週でガンガン体重落とすしかないのかな^^;

なんとか本番までに仕上げます(笑)


今日の出走馬
ローズヴァネット 2歳オープン 単 3.8   3人気/13頭  △▲△△


さて、今日の一曲ですが・・・
先日、仲間とカラオケに行きました。
仲間とカラオケに行く時は、必ずと言っていいほどやってるのが「採点ゲーム」
歌った曲を機械で採点してもらい、最低点を出した下位2人がその日のカラオケ代と飲食代をおごるという給料日前には絶対にできない事をやってます(笑)
で、この前ですが、私はなんとかおごりを回避し、タダで歌って食べてきました^^
やはりみんなおごりを回避したいので結構真剣に歌うので採点が出る時は盛り上がりますよ。
みなさんもよかったらやってみてください。

で、今日は私のカラオケの18番の曲をお送りします。

中西保志で「最後の雨」です。


それではみなさんまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
