admin≫

スポンサーサイト 



30S9月3週(2月5日) 

晩ごはんの前に弁当2つたいらげるw

とんとんです。


マジで弁当2つ食べたの???と言う方もいるかとは思いますが本当の話でございます(笑)

実は今日、ほっかほっか亭で新メニューが2品発売されたんです。

私はいつもほっかほっか亭の新メニューが出ると買いに行って食べてるんです。

で、今日も試食の意味で新メニューを1品ずつ買って食べました。

その名も「牛めし」と「カツ弁」

どちらもボリュームあって美味しくいただきましたよ^^

しかも「牛めし」は今日から12日まで通常360円が290円で食べれちゃうんです。(ちなみに「カツ弁」は480円)

大食いの私にはとても嬉しい価格でした。

今回の2品、私的には味は合格点、値段は「カツ弁」をもう少し安くしてほしいなと思いました。

みなさんも機会がありましたら是非ご賞味を^^


さて、次は競伝の話。
なかなかアビを覚えてくれなかった今Sの2歳ですが、昨日やっと2頭がアビ習得。

それでもまだまだ覚えてもらわないと困るんですけどね^^;

今思うと助手がマズかったかな・・・。

低助手ばかり設定してるからアビも覚えてくれないのかなとも思ってます。。。

一応、それぞれ予想される個性に合わせて助手を付けたつもりなので後はアビ覚えるのを願って併

せまくるのみ。

このままだと2歳勢、みんな条件馬で終りそう・・・^^;


今日の出走馬
ローズエリザ
3歳上1600万下
単 3.0 4人気/ 6頭
△○--


さて今日の一曲ですが、銭形平次さんから菊池桃子の曲のリクエストがありましたので今日は菊池桃子の曲で私が好きなこの曲をお送りします。

菊池桃子で「雪にかいたLOVE LETTER」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
