admin≫

スポンサーサイト 



30S9月2週(2月4日) 

携帯ゲームをしすぎてバッテリーの消耗が激しいw

とんとんです。


いやー、今日の船橋競馬で史上最高の1900万馬券がでましたね。

ワンコインで福沢さんが1900枚ももらえるんですから当たった人は興奮しまくりでしょうね。

しかし、1900万もの大金をどうやって持ち帰るんでしょう???

その日はまず換金せずに帰るとは思いますが、後日バッグ持参でくるんでしょうかね。

でも、そんなの持ってきたらバレバレかとは思いますが。。。^^;

まあ、私はそんな高額配当を狙うほど資金に余裕ありませんし無難に馬券買うのでそんな心配する必要はありませんがね(笑)

でも、一度はこういう馬券当ててみたいもんです。

でも税金は払いたくないですが(笑)


今日の出走馬
ローズオリビア
3歳上オープン
単 5.6 6人気/12頭
----


さて、今日の一曲ですが、夢のような高額馬券が出ましたので私もたまには夢をゲットするために馬券購入も少し冒険してみようかなという意味でこの曲をお送りします。

酒井法子で「夢冒険」です。

やはりモモコクラブ在籍当時のノリピーはカワイイ~(笑)

それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
