admin≫

スポンサーサイト 



30S9月1週(2月3日) 

パチンコに行って出玉全部飲まれて撃沈w

とんとんです。


4周年カード集め、どうやら日中にしかゲットできなくなってきました。
夜の時間帯はエキシ登録が多く、4周年カードも出にくくなってます。
今日は休みだったので日中に4周年カードを稼ごうとエキシ登録しましたが登録数が少ない為に1着ばかりとって斤量増えまくりw
2枚だけ取って止めました。
結構カードも集まったのでもういいかなとも思ってますがね。

クエストも途中なのでクエストクリアのほうに切り替えようかなと思います。

さて、話は変わってエコの話。
青森県では、ほとんどのスーパーで昨日からレジ袋の有料化が始まりました。
店によって価格が違いますが、マイバッグを持っていかないと1枚3~5円でレジ袋を買う事に。
滅多に買い物行かないのでマイバッグ買おうか悩むとこですが、エコ活動を私もやってみようかなと思うので今度マイバッグ買いたいと思います。


今日の出走馬
ゴッドギガクロス
阿賀野川特別
単 9.2 8人気/13頭
-▲△△


さて、今日の一曲ですが、エコということでエコ活動推進のCMに使われてるこの曲をお送りします。

Perfumeで「ポリリズム」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
