admin≫

スポンサーサイト 



30S7月4週(1月29日) 

今日は発泡酒じゃなくてビールが飲めてちょっと幸せw

とんとんです。


エキシビジョンに登録しまくるものの4周年カードが1枚も出ず・・・。
もう種牡馬カードはいりませんよー(笑)
SPはなんとか4つともクリアし、日下美沙2枚ゲットw

馬主会内では4周年カード150枚ゲット目指すという方もいますが私はそこまで狙う気力はございません(笑)

とにかくもらえるだけもらってみたいと思います。

さて、レースの方はというと、今日はヴァネットが函館記念に出走w
2009y01m29d_191530265.jpg

不利枠回避したので恥ずかしいレースにはならないと思います(笑)
ただ、勝ち負けまでは・・・。(微妙)


今日の出走馬
ローズヴァネット
函館記念(GⅢ)
単 8.2 8人気/12頭
--▲-

ローズオリビア
かもめ島特別
単 1.5 1人気/ 6頭
-○△◎


さて、今日の一曲ですが・・・
昨日、ゆぅさんから関ジャニ∞の曲のリクエストがありましたので今日はこの曲をお送りします。
尚、リクエストも受け付けておりますのでドシドシ「とんとん」までメールください(笑)

関ジャニ∞で「All of me for you」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
