admin≫

スポンサーサイト 



30S7月2週(1月27日) 

凍った道路で転倒し一人バックドロップw

とんとんです。

私の2歳馬のデビューのメドがたってきました。
といっても、今Sの2歳デビュー第一号はダートの中長ですが何か?(笑)

しかし、今Sの種付けは失敗した・・・
ダートの中長は産まれるし、早熟の中長産まれるし^^;
2歳で出せるレースがあまりないんですが。。。

ニックスばかり意識しすぎて距離まで考えてなかった結果です。

来Sは距離(成長)も考えつつ強い馬作りを頑張りたいと思いますw


今日の出走馬
ローズヴァネット
松島特別
単 16.7 10人気/11頭
○-△-

ローズエリザ
巴賞
単 3.9 4人気/11頭
-▲--


さて、今日の一曲ですが・・・
冒頭の滑って転んでバックドロップからプロレス系の曲でもお送りしましょう。
私が1番好きなレスラーです。

武藤敬司のテーマ「Hold Out」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

けがしなかった(>_<)?
凍った道路は(特に朝方)は危険だから気お付けてね(;O;)
2歳馬・・・・うちは・・・・昨S(現3歳馬の)のいまだに「やんちゃ」とかに悩み超早熟つけたら・・今度はそんなのばかりでそれはも~たいへんなことになってますw
来Sは、成長と距離を考慮した繁殖しないとな~。
まあ、1頭面白いのが(ダートしかはしれませんがww)いるので剥きますww
あっ、あとリンクさせていただきました!
今後ともよろしくです(^o^)
>あんさん
ケガはしなかったけど、一瞬思考停止した(笑)
♪パニッパニ パニッパニ ってフランチェンじゃないけど(笑)

超早熟ばかり付けると楽しみが長続きしないからつまらなくなっちゃうかもね^^;
私は基本超早熟は付けないです。
2歳戦は功労馬を持ってる馬主にやられちゃうので。。。

リンク了解でーす。
私も貼らせてもらいますね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
