admin≫

スポンサーサイト 



30S7月1週(1月26日) 

押入れに眠ってた6万円のジャケットにカビが生えていたw

とんとんです。


寒い日が続いて持病の腰が悲鳴あげております。。。
重い物を持つ機会が多い仕事なので腰は大事にしないといけないんですがね。
たまらず行きつけの整骨院で治療してきましたw
おかげでだいぶ楽になり、お風呂で腰のケアをしたのでなんとか痛みも治まって一安心w
明日は上司とお得意様のところへ打ち合わせに行くので腰への影響は無さそうです。
ただ、お得意様からの無理な要求に胃が痛くなりそうな気がしますが・・・。

さて、競伝の話。
今日、おみくじで念願の大吉をゲットw
2009y01m26d_200130218.jpg

しかし、最低でもあと1枚は必要。。。

残り2日でもう1枚出ればいいんですがね。

出なかったら売りにでも出そうかと思います。

とにかく吉と凶が多すぎ(笑)


今日の出走馬
ゴッドギガクロス
3歳上1000万下
単 1.9 2人気/ 8頭
-△○○


さて、今日の一曲ですが・・・
今日聴いたラジオで「幸せになれる曲」というテーマでリクエストを募集してました。
で、今日は私が聴くと幸せになれる曲をお送りします。

川嶋あいで「My love」です。


それではまた。

とんとんでした。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
