admin≫

スポンサーサイト 



29S8月2週(12月10日) 

今日、革命的とも言える大型アップデートがありました。

まずは、シンジケート
これは無料会員にとっては非常にありがたいシステムですね。
これまでは種付けできなかったユーザー種牡馬を種付けできるんですから^^
恐らく、G様が会員獲得と無料会員の退会阻止の為の作戦とは思いますが、これでまた以前のような鯖一杯に会員が集まって活気が戻るといいなと思ってます。
そういう意味では私はこのシンジケートには大賛成ですw

次は、攻略系の話
今回のアップデートでこれでもかというくらい生産(個性の相性や産駒の影響)、調教(アビ習得、限界突破)などのヒントというか答えを大々的に公開しましたね(笑)
これら公開された攻略への答えをちゃんと理解すれば最近始めた方でも強い馬作りが簡単になるでしょうね。
とりあえず一通り読みましたが、今まで研究してきた私の生産理論と違うとこがあったので、それを修正して強い馬作りを頑張っていきたいと思いますw


今日の出走馬
ゴッドフリーダム 3歳上1600万下  単 3.3  4人気/ 9頭  ○-△▲


さて、今日の一曲ですが・・・
今年の会社の忘年会で私の所属部署でやる余興が決まりました。
以前、私が荒川良々に似てるという事を書きましたが、実は最近新たに似てる芸能人が発覚w
それは・・・
ドランクドラゴンの塚地武雅
坊主頭のメタボ体形が見事にマッチしてるとの事。。。
で、結局、今年の忘年会は私が主役で「裸の大将」をやることになりましたw
当日は、ランニングシャツに短パンという冬にそんな事させるか?というような格好をさせられます・・・orz
しかも、今日急遽決まった事ですが、塚地がはねとび収録中に足を骨折した事を受け、ランニングシャツに短パン+松葉杖で登場という事になりました・・・(どこから用意してくるねん(笑))
もちろんこれは忘年会当日まで他の部署にはシークレットw
しかし、これでウケるのだろうかという心配がありますが。。。
まあ、とりあえず決まった事ですから当日はしっかり務めさせてもらいますw
部署の女性陣よ、おにぎりは大きめに作ってね(笑)

ということで、今日の一曲は、裸の大将のテーマ曲をお送りします。

ダ・カーポで「野に咲く花のように」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
