admin≫

スポンサーサイト 



30S6月5週(1月25日) 

馬会で挨拶したらいきなり唯さんにいじられるw

とんとんです。


今日はいろいろ書きたい事がある日でした。

まず、朝青龍の話から。

朝青龍が優勝決定戦の末、白鵬を破り見事に優勝しました。
ほんと、場所前に休場だの引退だのって騒がれてた人とは思えないほど強かったですね。
逆にその前評判に朝青龍が奮起し、負けず嫌いの朝青龍の気迫を生んだのかと思います。
そして、朝青龍の優勝の陰にはいろんな方の支えがあったと思います。
場所中の朝青龍の左腕にはギッシリと巻かれたテーピングがありました。
ケガの具合が思わしくなかったとは思いますが、あの完璧なテーピングが腕の痛みを和らげ、朝青龍の力を出せる状態にしたんでしょうね。
とにかく朝青龍には支えてくれたみんなに感謝し、これからも横綱として頑張ってほしいと思います。
後は個人的に朝青龍には心も横綱になってほしいなとは思います。


次にお年玉年賀はがきの話。

今日、お年玉付き年賀はがきの当選番号の発表日でした。
毎年の事ですが、私は年賀状を出さないでメールで済ませる派なので年賀状はお世話になってるお店から来るだけ。
今年は4枚だけ来ましたw
まあ、当たってるわけないだろうと思いつつも番号を確認しましたが、やはり全部ハズレw
家族に来たハガキも確認しましたが50枚のハガキ、1枚も当たってませんでしたw
まあ、今まで当たっても切手シートでしたから(笑)
でも、個人的にはデジカメ欲しかったな・・・。


最後に競伝の話。

昨日、ギガクロスが勝利し、とんとん垢が通算200勝を達成しました。
馬主会の皆さんからお祝いのお言葉をいただき、嬉しい限りです^^
本当にありがとうございます^^
これからも300勝目指し頑張っていきますので宜しくお願いします。
あとはGⅠ勝ちもですね^^;


今日の出走馬
ローズエリザ
福島テレビOP
単 6.3 6人気/11頭
-△--


さて、今日の一曲ですが・・・
ネタが無いので地元歌手シリーズ第3弾でもお送りしますw

林あさ美で「つんつん津軽」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

とんとんちゃん200勝おめでとう(^o^)
おいらの4倍の勝利数・・すごな~。
うちは、騎手があと1勝で節目の50勝・・・すこしは、はやくなるのかな??
とんとんちゃんの背中がみえるようにならねば(;一_一)
これからもよろしくにゃん。
>あんさん
ありがとうございます^^
あんさんは25Sスタートで50勝ならいいペースじゃないですか^^
私は16Sスタートですから、これでも他の人に比べたら遅い200勝ですよ^^;
お互いこれからも頑張りましょう!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
