admin≫

スポンサーサイト 



30S6月4週(1月24日) 

最近、耳そうじがやけに気持ちいいw

とんとんです。


いやー、今日は寒かったー。
最高気温がマイナス2℃なうえに風が強いw
唯一の救いは天気がよかった事かな。

大きい道路の雪はすっかり溶けて運転しやすいけど、車通りの少ない路地には、わだちになったガッチガチのボッコボコに凍った氷が道路に残っており、対向車とすれ違う時はやはり緊張しますね。
道路の幅が雪で狭くなってギリギリですから^^;

しかし、こっちの除雪はほんとにヘタw

道路だけ除雪して、道路脇に雪を盛り上げてそのまま去っていきますから。

おかげで歩行者が道路を歩くのですごい危ないです。

ちゃんと雪を持っていってくださいな・・・。


さて、競伝の話ですが、とんとん垢があと1勝で通算200勝になります。
昨日は1頭レースあったものの惨敗で200勝達成ならず・・・
今日はギガクロスが人気になってるのでなんとか勝って200勝を達成したいものです^^

しかし、今Sはなかなか勝ち数が伸びてないんですよね^^;
昨日の時点でまだ7勝。
2歳馬に頑張ってもらってなんとか20勝はいきたいと思っておりますw


今日の出走馬
ゴッドギガクロス
3歳上500万下
単 1.8 2人気/ 8頭
▲◎◎◎

さて、今日の一曲ですが・・・
昨日、馬主会チャットでCCBの話をしましたので今日はCCBの曲でもお送りします。
食いついてくれた銭形さんありがとう(笑)

CCBで「ロマンティックが止まらない」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
