admin≫

スポンサーサイト 



30S6月3週(1月23日) 

馬主会内でのあいさつはすっかり㌧ばんはーになったw

とんとんです。


今日は地元ネタでも書きます。

今日、春のセンバツ高校野球の出場校が決定しました。
そして見事に青森の光星学院が3年ぶり4回目のセンバツ出場が決定~!

しかし、光星学院が甲子園に行くのはほんと久しぶりのような気がするな・・・。
それでも3年ぶりなんだw

なんせ、青森には青森山田という甲子園の常連がいますからね^^;

ちなみに3年前に光星学院が行った甲子園には、今や巨人の期待の若手である坂本勇人くんも光星学院の選手として出場してました。

今年の光星学院はエースの下沖(中学時代に全国制覇の経験あり)を中心とした守りが売りのチーム。
でも、攻撃もなかなかいいものをもっており、大きい当たりを打てる選手は少ないものの、繋いで点を取る野球は素晴らしいものを持ってます。

正直、今年の光星学院は青森山田よりも強い。

甲子園でぜひとも光星旋風を巻き起こしてほしいと願ってます^^

がんばれ光星学院!!


今日の出走馬
ローズオリビア
エーデルワイスS
単 4.8 5人気/18頭
-△-△


さて、今日の一曲ですが・・・
甲子園といえばこの曲かなと思いますのでこの曲をお送りします。

伊藤久男で「栄冠は君に輝く」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
