admin≫

スポンサーサイト 



30S6月1週(1月21日) 

プリンに醤油かけて食べたけどウニの味はしなかったw

とんとんです。


カー伝関東&関西からペットカードと種牡馬カードが消えて調教助手カードが出るようになりましたね。

たしかにペットは6匹しか飼育できないので、カー伝回してペット出てきても倉庫で保管しとくしかなかったですからこれは大賛成w
カード種牡馬もEX種牡馬以外は種付けで使ってないのでこれからは倉庫にコレクションとしてたくさん残る事もなくなりますのでいいと思います^^

ただ、そのかわりに出てくる助手カードですが、私的には正直20kp助手はあまり使わないかな・・・。
30kp助手も出るみたいですが、できれば助手は30kp助手とEX助手のみ出るようにしてほしいと思いました。

G様、是非ご検討をw(見てるかわからないけど)

今日の出走馬
いません。


さて、今日の一曲ですが・・・
今日もネタがないので、昨日に引き続き青森出身歌手の曲をお送りします。
今、日テレ系で放送中のアニメ「ヤッターマン」
このオープニング曲を歌ってるのが青森出身の演歌歌手なんですよ。

西尾夕紀で「ヤッターマンの歌」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
