admin≫

 



30S5月4週(1月20日) 

休みでもずっと家にいるとつまんないw

とんとんです。


どうやら、私の奇跡は続かないみたいです。。。

↓今日のオークスの出馬表・・・
2009y01m20d_085650171.jpg

それにしても大外多すぎじゃないかい???

え、指定席だからって?

たしかに・・・orz


今日の出走馬
ローズヴァネット
優駿牝馬(GⅠ)
単 17.4 13人気/18頭
△-△-


さて、今日の一曲ですが・・・
ネタもないので今日は地元青森出身アーティストの曲でもお送りしましょう。
と、いっても吉幾三の曲ではありません(笑)

小比類巻かほるで「Hold on me」です。


それではまた。

とんとんでした。



この記事へのコメント

ある意味 奇跡続きな気もします・・・w
それにしても、どうしてこう不利枠って人によって偏るんでしょうね・・・・
>お嬢
ここまで大外率すごいと枠順操作されてるんじゃないの?って思えてくるわ。。。
抽選コンピュータの抽選って言われたけど怪しいかもw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
