admin≫

スポンサーサイト 



30S5月3週(1月19日) 

ペットの猫をなでてたら色っぽい鳴き声を出されたw

とんとんです。


今日はサンライズが3歳のOPレース「葵S」に出走w

朝にINして、どうせまた不利枠だろうなと思ってたら、なんと不利枠回避w
2009y01m19d_185513937.jpg
思わず感動(笑)

これが不利枠の神退散への第一歩となればいいのですがね。。。

とりあえず今日は期待して観戦したいと思います。


話は変わって昨日のブログの続きですが、市長選挙の結果、見事に現職市長が落選しましたー!!
やったぜww
私が投票した新人が見事に現職市長に6000票の差をつけて初当選!
投票率も前回を上回り、それだけ市長を落選させなければという思いが投票所へと足を運ばせたんだと思ってます。

さあ、新市長さん、これからいろんな課題が山積みですがどうか頼みますよ。

今日の出走馬
ローズサンライズ
葵S
単 5.4 4人気/18頭
△△--


さて、今日の一曲ですが・・・
沢尻エリカが結婚式をあげましたね。
まあ、個人的には、ドラマ「桜の咲くころに」の頃の清純派アイドルだったエリカちゃんが好きだったんですが、今は特に好きでもないですね。。。w
ちなみに、私の結婚はいつなのか?と聞いてくるしつこい親戚連中がいますが、今度聞いてきたら「別に~」と言ってやろうかと思ってます(笑)
ということで今日はこの曲をお送りします。

雨音薫(沢尻エリカ)で「タイヨウのうた」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

㌧さん、結婚はいつですか?
>お嬢
別に~(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
