admin≫

スポンサーサイト 



30S5月2週(1月18日) 

宅配ピザ頼んだら値下げされててちょっと嬉しいw

とんとんです。


さて、今日は私が住んでる所では市長選挙の投票日でした。
現職vs新人2人の争いだったのですが、正直市民の中では現職市長を落選させようムードが漂っております。

なんせ、これまでの市長がやった事は市民からすれば金(税金)のムダ使いばかりw
麻生総理とさほど変わりない政治をやってきました。

数百億という借金を抱えながら、毎月赤字と市長自ら言い切って建てた美術館の事。
年間来場数があまりないムダな施設の建設。
そして、これらの建設によって膨らんだ借金を市民税値上げという手段を使って市民に尻ぬぐいさせるようなやりかた。
こんな事したらそりゃ市長に対する信頼はもうありませんw

私は当然、違う候補に投票してきました。

とにかくこのままでは財政破綻も時間の問題。

どうか新市長が誕生し、財政難の市を建て直してほしいと願ってます。。。


さて、競伝の話w

今日、プリンシバルSにローズヴァネットが出走。
不利枠の神はとことん伝説作っていきますよー

はい、半分ヤケクソですw
2009y01m18d_204815984.jpg

不利枠でも勝てる馬作ってやろうではないか!
俺はこんな事で負けんぞw


今日の出走馬
ローズヴァネット
プリンシパルS
単 12.1 11人気/18頭
△△◎-

ローズエリザ
都大路S
単 2.6 3人気/ 7頭
△△--


さて、今日の一曲ですが・・・
今日は休みということで日中からビール飲んでました。
おかげでかなーり酔っておりますw
おそらく明日は二日酔いになるだろうかと。。。
寝る前にウコンの力でも飲みたいと思いますw
そこで今日は、ウコンの力のCMソングでもお送りしましょう。

山崎まさよしで「Heart of Winter 」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
