admin≫

スポンサーサイト 



30S4月4週(1月16日) 

さすがに4食連続カレーライスだと飽きるw

とんとんです。


さて、フリレに参加してもらえる「注連飾りイベ」

初日のおとといはゲットできず。
昨日は4時間粘ってようやくサブ垢で注連飾りをゲットw(ちなみに今日出たおみくじは吉でした)
そして、今日は本垢でなんとか注連飾りをゲットw

3日目で両垢獲得できました。

しかしこの注連飾り、フリレイベントとしては出現率が低くて大変でした^^;
でも、中にはポンポン出た人もいるみたいですがね。
相変わらず自分って運無いな・・・。

明日はおみくじは何が出るのか楽しみです^^

まあ、不利枠の神には大吉はまずありえないでしょうが^^;

↓なんせ今日エリザが出走する福島牝馬Sもこの通り、指定席の大外ですから(笑)
2009y01m16d_190541468.jpg

不利枠の神はいつ私の厩舎からいなくなるのでしょうね^^;


今日の出走馬
ローズエリザ
福島牝馬S(GⅢ)
単 3.3 3人気/11頭
-○--

ゴッドギガクロス
3歳500万下
単 7.8 7人気/11頭
△▲△△


さて、今日の一曲ですが・・・
注連「飾り」でこの曲を思い出したので、この曲をお送りします。

中森明菜で「飾りじゃないのよ涙は」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

カレーは尚さんにあげれば喜びますよ(ぁ
>ふじやんさん
たしかに尚さんなら食べてくれるかも(笑)
しかし、尚さんのカレーを作る量はハンパじゃないですからね^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
