admin≫

スポンサーサイト 



29S8月1週(12月9日) 

今日は休みでした。

といっても給料日前で財布の中が寂しいので家で過してました。
家にいるとどうしても食べてばかり。。。
脱メタボを目指して食生活を変えないといけない自分ですが、結構食べてしまいました^^;

たぶんまた体重が増えてる事でしょう・・・orz

馬にはハードな調教をしている私ですが、私自身は調教せずに毎日特別カイバ食べてる感じ(笑)

誰か一緒に併せ調教してください(爆)


今日の出走馬
ローズラベンダー 3歳上500万下 単 6.3  7人気/16頭  △△△△


で、今日の一曲ですが・・・
数日前の馬主会チャットで昔の歌手やアイドルの話がありまして、その中でcocoという昔のアイドルの話をしたのですが、これが年齢差の壁なのか、知らない方がいたので今日はその懐かしいアイドル「coco」のデビュー曲をお送りしたいと思います。
ちなみにこのcocoというグループ、乙女塾(オニャンコクラブみたいなものだと思ってください)出身の5人組。私の高校時代を楽しくさせてくれたアイドルでしたw
ちなみに私はcocoのメンバーで瀬能あづさのファンでしたw(後に元横浜の石井琢郎と結婚するも数年後に離婚)
乙女塾出身アイドルで他には、永作博美がいた「ribon」や「クレア」、花島優子(美少女仮面ポワトリン主演)、堀川早苗(不思議な少女ナイルなトトメス主演)などがいます。

では、お聴きください、cocoのデビュー曲「EQUALロマンス」です。


ロングスカートの茶色い帽子をかぶってる子が瀬能あづさちゃんです(笑)

それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
