admin≫

スポンサーサイト 



30S4月3週(1月15日) 

残った食材を氷点下の外で冷凍保存w

とんとんです。


いやー、まいった!!

何がって?

お嬢の事ですw

なんせ、㌧㌧くらぶを卒業した途端にGⅠ勝っちゃうんですから(笑)
お嬢よ、ほんまにとんでもないファンクラブ作ってくれたな(爆)
とにかくまあ、お嬢おめでとう!

できればうちのサンライズも桜花賞に出したかったんですけど調整間に合わず・・・。
お嬢の初GⅠ撒きフリレで試しでサンライズ出したらお嬢に先着したからいいっかw

もちろんお嬢にはKYな奴と言われましたが(笑)

さて、うちもGⅠ獲れるように頑張らないとな。。。

変な神は来なくていいのでGⅠを勝たせてくれる神よ降臨してくださいw


今日の出走馬
いません。


さて、今日の一曲ですが・・・
お嬢にちなんでこの曲をw

榊原郁恵で「夏のお嬢さん」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

そんなつもりで作ったファンクラブじゃなかったのに・・・・・皐月賞も不利枠回避だし・・・・wwwww
自分でびっくりだよ!www
>お嬢
ほんとに俺もビックリだよ!www
恐ろしいほどの効果が出てるし(笑
ほんま、おめでと^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
