admin≫

スポンサーサイト 



30S4月1週(1月13日) 

焼き魚食べて歯茎に骨が刺さり出血w

とんとんです。


さて、お嬢が結成した㌧㌧くらぶですが、不利枠の神(?)と言われてる私のせいなのかとんでもない事に・・・

昨日の重賞、㌧㌧くらぶの会員が重賞でことごとく不利枠になるという事態が発生。。。

マジかよ・・・(笑)

おかげで、3連続で重賞不利枠になったお嬢が早くも㌧㌧くらぶを脱会w
というか、くらぶ結成したお嬢が抜けてどうすんねんという話ですが(笑)

このクラブ、やはり早期解散したほうがいいと思いますよ^^;

だって、昨日は、㌧㌧くらぶに入会してない銭形さんが見事不利枠回避でゼニガタボーイでGⅠ、ゼニガタトトロでGⅢ制覇しましたしね。

銭形さんダブルでおめでとうございました^^

さて、うちの馬ですが、私のドリームフォーマ産駒のドリームラベンダーがPOのため今日が引退レースです。
2009y01m13d_194422671.jpg
短距離の父から見事な距離化けで長距離馬として産まれたラベンダーでしたが、予想外の活躍で3勝もしてくれました。
ラベンダー、お疲れ様。


今日の出走馬
ローズラベンダー
4歳上オープン
単 4.3 4人気/ 5頭
△○-△


さて、今日の一曲ですが・・・
銭形さんのゼニガタボーイがGⅠを勝ちました。
そこで今日はゼニガタボーイにちなんで「BOOWY」の曲をお送りします。
これは、私がBOOWYの曲の中で1番好きな曲です。

BOOWYで「NO,NEW YORK」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

トントンくらぶ・・・・恐ろしい><
入会しなくて正解でしたw
それにしてもBOOWY懐かしい♪
>銭さん
ほんと、恐ろしいクラブになりました(笑)
銭さん入会しなくて正解w
ほんとにおめでとでした^^
BOOWY懐かしいでしょ(笑)
同世代ですもんね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
