admin≫

スポンサーサイト 



30S3月2週(1月9日) 

コーラを一気飲みしてゲップを我慢してたら涙が出てきたw

とんとんです。


昨日、唯さんが関東カー伝で銀の福袋をポンポン出してたのを聞いて、当初回すつもりが無かった私の射幸心に火が付いてしまい、ついつい回してしまいました(笑)

ただ・・・、コイン18枚セット2回購入してやったものの、白福袋24枚、青福袋4枚、黄福袋6枚、緑福袋1枚、赤福袋1枚という結果に。。。

これって馬主への差別でしょうか(笑)

実際、私はこれまで何百回とカー伝を回してきましたが、繁殖イベント以外当たりを引いた試しがありません^^;

繁殖はもう結構充実してたのでもういらないんですが・・・

これは、もうカー伝をやめろという神のお告げなんでしょうか(笑)

しかし今月もKP買いすぎた。。。orz


今日の出走馬
ローズオリビア
黄梅賞
53kg 山本管助
単 3.0 1人気/16頭
-○-△

ゴッドドルフィン
雪割草特別
単 3.7 3人気/15頭
○△-△

ゴッドファイア
あざみ賞
単 15.5 13人気/16頭
----


さて、今日の一曲ですが・・・
今日の朝、テレビで衝撃のニュースが流れました。
チャゲ&飛鳥が解散・・・
中学の時からチャゲアスの曲を愛してきた私としてはビックリですw
ただ、まだ信じられなかった私はチャゲ&飛鳥の公式サイトで事実の確認。
「そのような事実はありません」だって。
どっちやねんw
まあ、公式サイトで解散の事実を否定してるからマスコミのガセと信じたいとこです^^;
今年でデビュー30周年のチャゲ&飛鳥。
これからも素晴らしい曲でファンを魅了してほしいと願ってます^^
そこで今日は、私がチャゲアスを好きになったきっかけとなった思い出深いこの曲をお送りします。

チャゲ&飛鳥で「モーニングムーン」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
