admin≫

スポンサーサイト 



30S3月1週(1月8日) 

長い鼻毛を手で抜いてたら白い鼻毛を発見w

とんとんです。


昨日、サンライズがクイーンSに出走しました。
2009y01m08d_180607828.jpg
やはり1600mではちと分が悪かったです。。。

もう少しで重賞に手が届きそうなのになかなか届かないのは兄譲りでしょうか(笑)

そのサンライズ、調子が落ちてたので放牧前に併せ調教をしたら個性が変化しましたw
個性が変わったのはいいんだけど。。。
2009y01m08d_180248375.jpg
「習得アビリティ」にマイナスアビが入っちゃいました^^;

これってもう消えないんでしょうか???

習得可能アビリティのとこにあったマイナスアビは消えた事はありますが、習得アビのとこに入ったマイナスアビはなんか完全に覚えてしまったという意味が込められてそうな気がするんですよね・・・。

誰か知ってる方がいたら教えてくださいw


今日の出走馬
ローズヴァネット
すみれS
単 3.6 2人気/17頭
▲◎○△


さて、今日の一曲ですが・・・
今日の国会で麻生総理が管さんの質問攻めにまたタジタジでしたね。
こんな頼りない総理大臣では国は良くなるとは思えないです。。。
やはり総理大臣には本当に国民の事、国の事を考えてくれて日本を立て直してくれるヒーローみたいな人に総理大臣になってほしいと思う私ですw
今の麻生太郎ではヒーローにはなれん!
税金のムダ使いを無くし、消費税率アップするしないなんて話をして国民を苦しませるような事ばかり考えずに国民の生活を守ってくれるようなヒーローになってほしい!
そんな願いを込めてこの曲をお送りします。

曲は「ウルトラマンタロウの歌」です。

*画像はウルトラマンタロウとは無関係です(笑)

それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

消えますよぉ。
ミルガウスで経験済みです。
>やまぴんさん
そうですかw
ありがとうございます^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
